ザクロと骨と美容

50歳を過ぎてもお肌は、
まだまだ若返ります。

肌の調子が一段とよくなった。
肌がつやつやしている。

それは、ざくろがホルモンバランスを
整えてくれるからなんです。

そんなザクロの興味深いはなしを
聞くことができます。

千葉県松戸でザクロ健康セミナー
を開催します。

今回のテーマは、ザクロと骨と美容!

特に40代~60代女性の方には、
きっと喜んで頂けるはずです。

●日時:3月16日(土)13:30~

●場所:ちばコープ新松戸店2F
(住所:松戸市新松戸4丁目124)

JR新松戸駅からけやき通りを5分ほど
歩いたところです。

広い駐車場もあるのでお車でもOKです。

聞いておいて損のないお話ですから
是非、身内の方やお友達もご一緒にどうぞ。

今回ももちろん、お約束の骨密度測定も
無料でできます。

骨は健康のバロメーターになります。
この機会に是非ご自分の骨年齢を確認
してみてくださいね。

●フェイスブック
http://www.facebook.com/mikihiko.kim

●究極の美容食!こだわるザクロでアンチエイジング
http://www.facebook.com/specialzakuro

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る